Top Page > スポンサー広告 > ■ 経営革新塾開催のお知らせTop Page >  創業塾 >  経営革新塾 > ■ 経営革新塾開催のお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫EDIT



| スポンサー広告 | スポンサーサイト | TOP↑

≫EDIT

■ 経営革新塾開催のお知らせ

~もし、中小企業の経営者・幹部が、経営革新塾で、ドラッカーのイノベーションを学んだら~

経済構造の大きな変化の中、今のままで自分の商売があと5年後、10年後続いているでしょうか?将来、事業を引き継ぐ予定だけど、今の経営状態で商売が続けていけるのだろうか?そんなお悩みをお持ちの経営者・後継者の皆様は少なくないと思います。
そんな現状の中、経営の立て直しや新たな事業展開を図りたい意欲ある方は是非この経営革新塾にご参加下さい。何かが変わるはずです!
経営のプロである中小企業診断士・商工会支援員が皆様のお手伝いをします

日程:平成22年12月 2日(木)・ 9日(木)
   平成23年 1月20日(木)・27日(木) 計4回
   必ず4回ともご参加下さい
時間:午後6時30分~9時30分
場所:京田辺市商工会館(京田辺市田辺中央4-3-3)
受講料:お一人5,000円

|  経営革新塾 | ■ 経営革新塾開催のお知らせ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


山城地域ビジネスサポートセンターのトップ /  新 着 情 報  / 講演・講習会 /  よくある質問   /  支援メニュー  /  お問い合わせ


