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中小企業緊急負担軽減事業補助金の募集について

受付終了

■中小企業緊急負担軽減事業補助金

 本事業は、厳しい経営環境にある中小企業の方々が行う、経営改善の取り組みに必要な設備導入に要する諸費用の一部を補助するものです。

< 補助金募集期間 >

 平成24年12月3日(月) ~ 平成25年1月21日(月)

< ご注意 >

本補助金は、京都府議会での平成24年12月補正予算成立を条件として実施するものです。この為、予算案が議決されない場合は、本補助事業は中止となりますので、あらかじめご了承ください。


■募集要項

●補助対象者:京都府内に事業所を有する中小企業及び事業協同組合等
 
●補助対象事業 
(1)燃料費等のコスト削減が見込める設備や事務機器等の更新や新規導入
(2)生産・販売を行う現場の効率化(コスト削減)につながる設備の更新や新規導入
(3)製造原価の低減につながる設備の更新や新規導入

●補助金額
  補助対象経費が60万円以上の事業を対象とし、
  申請に基づき必要と認められる経費の1/2以内を予算の範囲内で補助
  (補助金上限額100万円)

●補助対象となる事業実施期間
  平成24年12月3日(月)~平成25年3月15日(金)の間に実施し、完了する事業

■相談窓口および受付・申請書提出先

 ◆申請書提出先 : 広域振興局農林商工部商工労働観光室 又は (公財)京都産業21
 
 事業所の所在地: 宇治市・城陽市・八幡市・京田辺市・木津川市・久御山町・井手町・宇治田原町・笠置町・和束町・精華町・南山城村
 
 申請先:京都府山城広域振興局 農林商工部 商工労働観光室
  〒611-0021 宇治市宇治若森7の6 TEL 0774-21-2103 

**各申請書提出先窓口において、申請様式を含む募集要領を配布するほか、こちらのリンク先ページ上段から、申請様式をダウンロードする事ができます。

◆ 申請書の提出方法 : 持参 又は 郵送(書留 又は 簡易書留)
 平成25年1月21日(月)までに申請書提出先へ原則として持参してください。
  **申請企業者(本人)様によるお申込みが必要です。
 申請書等を持参いただく場合の受付時間は、
 平成24年12月3日(月)~平成25年1月21日(月)の平日の午前9時~正午、午後1時~午後5時までです。
 (但し、平成24年12月29日から平成25年1月3日は、除きます。)
 持参できない場合は、郵送(書留または簡易書留)してください。
 < 平成25年1月21日(月)午後5時必着 >

■その他
  ・申請書に不備がある場合は受付けできませんので、お早めに提出先へお持ちください。
  ・申請企業者(本人)様によるお申込み以外は受付できませんので、ご注意ください。
  ・詳細については、募集要領をご覧ください。

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